熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

吊り橋

一昨日はそばが食べたいというので奥出雲町内の名店へ、しっかりと蕎麦を食べ次は町内観光!

奥出雲といえば 鬼の舌震 ということで私も初めての 「恋」吊り橋へ


橋の上からの眺めは絶景です!!まだ紅葉が大丈夫でした・・・


初めてのバリアフリーの遊歩道でした・・・が

木々が間近に感じられてよいですね

紫式部もたくさんありました

そしてなんといっても素晴らしいのは樫の大木郡です!


こんな身近に樫の大木を観れるの周辺には無いと思いますので是非ご覧ください!!


すぐに帰るつもりがしっかり時間を取ってしまいました・・・


そしてたたら山内へ朝日さんの名調子を聞いて(写真なし)尾原ダムへ!

普段はなかなかいけないところへ

此処の高さにもビックリ!!

怖い怖いと言いながら楽しんでいました

間近で見るクレストゲートはでかい!