熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

還暦

私はすでに終わりましたが妻の還暦のお祝いを連休の間にしました。

久しぶりに帰ってきた長男家族たちと周辺のミニ観光を行いました・・・

23日は宍道湖周辺にあるゴビウスへ、子供たちはとっても良い勉強になったと思います。

そこで見つけたあるもの・・・・


もう一つ


これって何かわかりますか・・・











正解はここです・・・




そして松江へ向かいお昼・・・お休みの日ということで何処も満員御礼でお昼に時間がかかりすぎて

夕方の行事に間に合わないということで堀川遊覧はキャンセル・・・

夜は近くの温泉宿国民宿舎の清嵐荘にて、お祝いのお食事会!

総勢17名大賑わいでした!

子供たちからのプレゼント!オーダーメイドのカバンに喜ぶ妻の図・・・