熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

台風の影響による雨で各地で運動会が中止になったみたいですね・・・

わが温泉地区は12日の予定なのでどうなるか?・・・・


金曜日はスポ少の会合があるために午後より松江へ、会議終了後久しぶりに松江駅周辺をぶらり・・・



来年は島根県スポ少創立50周年ですがそのための下準備です、ALCを入れてさらに熱の入った議論をしました。


※環境美化
 昨日は早朝より尾原支援センターの環境美化作業
開始の挨拶

周辺の植え込みのアジサイが時季外れの花を咲かせていました


3時間ほどの作業できれいになり、来週からの来訪者を迎える準備が出来ました。


※そして午後からは かいたん周辺の環境美化作業、駐車場にいた蜘蛛


 妻の要望で駐車場の一角にオリーブを植え付けました

違う品種を2本づつ植えました

2年後が楽しみです・・・