熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

マップ作り&スポ少etc&自転車戦隊

昨夕は「尾原ダム地域づくり推進連絡協議会」で作成を進めている尾原ダム周辺のマップ作りのインタビューでした
終わって、小学校で行っていた「温泉スポ少」のキャンプへ
到着したときにはすでに夜の部がスタートしていました


焼きそばも美味しそうです

グランドゴルフ
 そして今日午前中は「温泉地区夏季一日スポーツの集い」
8時過ぎには開会式

ラジオ体操後にチーム分け

プレー開始

ナイスショット

橋の上からのスタート

こちら今日初のホールインワンの瞬間!

湯村の青砥さんでした

暑さの中皆さん頑張っています


こちらは豪華賞品・・

をゲットした個人優勝者は

湯村のN・YUKARIさんでした
団体優勝は湯村、前側自治会でした(おめでとうございます)

終わって小学校へ行くと、丁度スポ少の閉会式でした

※自転車戦隊?

 午後2時前「かいたん」へ行くと店の前に自転車が数台
店の前で写真を撮っている若いグループ、話を聞くと東京から来たとか・・・・(え!!自転車で?)実は新幹線で岡山、そして「やくも」で出雲へそこからチャリで備後落合へ
帰りに「かいたん」でお昼だったそうです・・・・
これから「立久恵峡」へ向かうとのこと、写真をお願いして

手に持っているのは出荷前のアジウリです。
野天風呂知ってる?)え!!そんなのあるの?
そこで案内することに、今日はとてもきれいです

来て見てびっくり

本当に温泉だ〜

皆で足湯です、疲れた足に最高〜

誰かが(ここらで泊まる所あります?)
他のメンバー(ダメだよ〜今日は宿決まってるから・・・)
ザンネン・・・・・・でした。
又来てね、再会を約束してお別れでした。