熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

二日目・・・

昨夜も松江天神祭に出かけました・・・
子供神輿も賑やかに出ました

合銀駐車場路上ステージでは、松浦松江市長の挨拶があり

雲南市から藤井副市長の登場もありました

斐伊川の恵みの水を通じて、命の絆づくりの良きパートナーです!!

何故か?私も登場です!!

NPO法人さくらおろち」の宣伝などをさせて戴きました

松浦松江市長と藤井雲南市副市長のデュエット?もありました

この後市長には「さくらおろち」のブースにおいで頂き

天然アユの炭火焼


と、イノシシのスペアリブに舌鼓を打って頂きました

そして若干お話をさせて戴き、5月20日のお礼(堀川遊覧)と
今後もご協力を頂く約束をしていただきました。

それにしても二日連続4時から11時まではきつい!!・・・・・