熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ

もろもろ雑事がありすぎて思うようにアップが出来ません・・・

日曜日午後は松江へ「だんだん夏踊り」へNPOさくらおろち雲南広場として出店参加

雲南の食材を炭火焼で提供!!

提供したのは斐伊川で獲った天然アユの塩焼き

にイノシシ肉と鹿肉、イノシシのスペアリブをかぶりつく女子
「美味し〜!!」と言ってくれました!!

さらにジャガバター、ナスも焼きました


焼きそばはついでに焼きました・・・・

路上には忍者に、侍もいます・・・

市内各地から踊り子連が集まってます

松江大橋の上は大賑わい!!


終盤のトリは市長率いる市役所チームでした

市長ピースです(ピンボケでごめんなさい・・・)

松浦市長さすがです!!

市民参加のだんだん夏踊りでした・・・

※藍
 畑の藍が繁茂しています

※スパイスプロジェクト
 月曜日はスパイス鍋の試食会

プロジェクトを代表して松尾リーダーの挨拶


鍋の中身の紹介

鍋が煮えたところで整列


一斉に蓋を取る

①鍋

②鍋

③鍋

④鍋

撮影会の始まり始まり・・・・

試食開始!!

講評は好評!!でした



今朝の日の出です・・・AM5:30ごろ畑より