熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

軽トラ市

※新鮮市場

昨日は奥出雲町三成にて初めての企画「軽トラ(新鮮)あたご市)が開催され朝方お邪魔してみました。


時間を間違えて早すぎたもののすでにちらほらお客もいる・・・

開始時間の9時になると、無料で森田醤油の商品がもらえる引換券を求めて長蛇の列・・・


そして時間と共にお客も増えてきました

森田醤油の商品引き換え


若手農業者も頑張っています!!

人気の人参詰め放題200円で1750グラムを詰めて本日の最高といわれましたが、そのあと小学生の子が1768グラムを詰めて抜かれました・・・。

※四方竹

 帰宅後四方竹の採取に、そろそろ終わりを迎えています・・・

湯がいて夕べ一晩水につけてアクを抜いたのでこれから真空パック詰めです・・・・

その前に投票に行かなくちゃ・・・