熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

さくらおろち湖マラソン

本日第二回目の表記大会がありました、私は来場者の皆様にスパイスプロジェクトでメンバーと共にスパイス鍋の提供




準備をしているとエントリーナンバー一番の知り合いが来てくれました!!


ハーフに挑戦だそうです。


そのハーフマラソンは今回が初めてで一番の選手です


片付を終わって帰ると知り合いの若いママさんからのプレゼントが置いてありました・・・


夕方ちょっとだけさくらおろち湖へ公魚の生息調査へ・・・

坊主でしたがブルーギルは7匹退治ゲットでした・・・・


食後ケーキを戴きました!!


mariちゃん美味しかったですよ!!


こちらのもらい物は明日にお預けです