熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

寒い・・・・・

先日までの天気とうって変わって 今日は寒い小雨の降る朝・・・・

木次のサクラの蕾も震え上がっていることでしょう・・・・
サクラ祭りが4月はじめから始まります4日(土)5日(日)はさまざまなイベントが
計画されています、こちらをご覧下さいhttp://www.city.unnan.shimane.jp/contents/7d83150b1e09370/other/7d83150b1e0937023.pdf

※お昼
 今日は「かいたん」にて塩ラーメンでした

自家栽培の・無農薬・有機栽培にて育てたトウガラシをたっぷりとかけて・・・

ラーメンには「コショウ」が定番だと思っている人がほとんどですが
「トウガラシ」なかなかいけますよ、一度お試しあれ・・・・
「かいたん」には私作の「一味トウガラシ」が置いてあります。