熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

試食会

昨年の米-1グランプリで大変ご好評いただいたスパイスプロジェクト謹製「うんなんSPICEカリー」が〜Unnan Otama Cafe〜おたまはんとのコラボメニューとして登場いたしますと言うので、昨日三刀屋町にある「おたまはん」にてメンバーでの試食会でした

最初に店長よりコンセプトについて説明

早速試食開始

おたまはん独自のアレンジも加わり、野菜たっぷり、とろ〜り温泉卵と、とろっとろの奥出雲和牛がたまらない贅沢なカレーです♪

スパイスはきいてるけど、辛さはマイルドでお子様や女性でも食べやすいと思います。


(※味の好評はメンバーの板垣女史のFBより引用しました)


辛みが足らないと思ったらパウダーの一味をかけて・・・

とても美味しかったです。

早速今日から新メニューとして登場しますので、皆さんお店へどうぞ!!


※夏椿
 
かいたんの駐車場の蕾が膨らんできました・・・あと2週間ぐらいですかね・・・


※山百合
ササユリとも言いますが昨日配達に行ったお店のカウンターにさりげなく置いてありました

店中に香りが漂っている感じです!!場所は木次駅通りです。