熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

仲良し・・・ 卵塊他

昨日午後はは雲南TRCにて作業、厩舎に新入りさんが来ていました

こちらは3000万円!?のサラブレッドだそうです・・・


外の放牧場では仲良く寄り添う姿が見られました・・・

どんな話をしているんでしょうね?(変な奴が来たぞ!!とか?)




※藍
 藍の様子を見に行くとばっさりとやられていました・・・

根切り虫の仕業です・・・・

※モリアオの卵塊
 今朝は業務で吉田グリーンシャワーの森へ、テニスコートの横の排水路の上に
モリアオガエルの卵塊がありました。

すでにめだっているのもありました・・・

ヤマボウシ
 下の広場のヤマボウシがきれいです