熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

一転冬・・・&理事会

又寒くなり、朝方から雪が降り始めました・・・・

木次土手のサクラは震え上がっているでしょう・・・

※監査会
今夕「温泉教育振興会」の会計監査会がありました
 特別会計を含む4つの会計監査を無事に終えていただきました
監事の皆様にはお世話になりました。

※理事会
その後温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」の理事会(役員・各部会事務局長以上)
が今夕開催されました

本年度の事業・会計中間報告 次期役員改選 交流センター構想等について
説明がありました

いよいよ来年度から交流センター設置に向けての本格的な取組みが始まります・・

さてどうなりますことやら・・・・・(地域住民に対しての周知・徹底が一番の課題になります、そして地域住民の協力が不可欠ですが・・・)