熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

協議会解散・・・

尾原ダム周辺地域の活性化と結束を目的に平成22年に立ち上げられた
「尾原ダム地域づくり推進連絡協議会」の臨時総会が今夕開催されました。

尾原ダムを取り巻く色々な環境の中で、特に行政が2市町に跨っている事を克服することが一番の目的(他にも色々ありますが・・・)で設立されましたが、ほぼ初期の目的を果たし、その業務の殆どを担う「NPO法人さくらおろち」も設立2年を向かえるために、発展的解消ということで本日の臨時総会にて3月31日をもって解散することが、代議員全員の賛成をもって承認されました。

この後は会計監査を終えた後、事業及び会計報告会を開催して正式に解散されます。
長い間この協議会のために、ご指導・ご尽力・ご協力を頂いた皆様方にとりあえずこの場を借りてお礼申し上げます・・・。

今後は「NPO法人さくらおろち」の活動を持って尾原ダム周辺地域の活性化に更なる努力をすることをお誓いして、今までのご恩に報いる所存でございます。

今後とも皆様方の、御支援・御協力を御願いいたします。

※文責
 「尾原ダム地域づくり推進連絡協議会」副会長 
 
 「NPO法人さくらおろち」理事長 亀山幹生


※本物

 

やっぱり美味いです!!