熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

二日続き・・・

なんと二日続きで金言寺へ行きました!

一昨日は夜でしたが、昨日は午前中に知り合いを案内していきましたが、夜と昼では違った顔を見せてくれます・・・


せっかくなので記念写真!


薪ストーブが出ています


フライパンと銀杏が用意してあるので早速炒る・・・


5分ほどで美味しく焼けます!



茅葺屋根も化粧をしています


黄色いじゅうたんです

カメラマンがいっぱいいました・・・

※夏椿
 営業を取りやめたかいたんの駐車場の夏椿も紅葉が進んでいます。

2年前に苗を植えた楓もずいぶんと大きくなり紅葉が進んでいます

足元には今にも飛びそうなタンポポ・・・

ジャバラも色づき始めました