熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

例祭

昨日は氏神様の石壺神社(いわつぼじんじゃ)の秋の例祭でした


神事が滞りなく終わって、私の7番目の孫の紐落としを執り行っていただきました。

綺麗に着飾ったお姫様・・・


榊の奉納


じじばばと

帰り道のドウダンつつじがきれいでした!


※宴会

 夕方よりお祝いの膳を設けました・・・

宴会が終わると・・・娘が箱を出す!


中身は・・・









誕生日ケーキです!そう!私の誕生日です!!



みんなで分けて・・・
私の分はこれだけ・・・

ローソクはこちらへ


プッチンプリン

 台所には娘からのプレゼント!


抹茶味 意外と美味い!


※メッセージ
 終わってFBを開くと沢山の誕生日お祝いコメントが届いていました!


この場を借りてお礼申し上げます。