熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

処分

先日倉庫に突っ込んだ倒木


昨日午後 NTTによる撤去作業をすると連絡があり夕方状況確認に行く。

着いた時にはかなり処分は終わっていました・・・

まだ法面の上部に残っている倒木を私もバックホーを出して手伝って処理をしました



綺麗に片付きました!


※処分について
 ところでこの倒木の処理についてですが、所有者と連絡がつかないので自由処分となりました。
どなたか薪などに利用したい方はご自由にお持ち帰りください。
量としては軽トラック1台分は十分にあります、ご入用の方はご連絡を!
※連絡先 田井産業 0854-48-0001 まで