熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会

※総会

先日の16日午後より「雲南市尾原ダム周辺施設活用協議会」なる会の総会がありました

昼間にも関わらず民間業者の方の出席が結構ありましたが、一番出席しなければいけない施設の方たちの出席がないのが残念でした・・・


1時間ほどで終わり、その後奥出雲町を交えた「さくらおろち湖ネットワーク会議」が引き続きありました。



私も活動状況を少しだけ紹介しました。


そして昨日午後3時より「雲南市さくらの会」の総会に出席しました


こちらもたくさんの会員の方の出席がありましたが、なんと
山口県からの出席もありました・・・・

※完成

 先日来より修復していた石垣が完成しました

今まで使ってあった石を使っての修復なので結構難儀をしましたが何とか収まりました・・・




※処分

 某保育所の園庭に植えてあるつげの木


このたび フェンスを取り付けることになり、この植え込みを撤去することになりました。

樹高は約1mほど15本はあります、基本的にはすべて抜き取りご廃棄処分します・・・

ご入用の方があれば差し上げますのでご連絡お願いします。

ただし取りに来てくれる方でお願いします。