熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

フェアー

※松江にて

昨日は松江しまね信金前での雲南フェアーへ出店しました。


昨年よりもちょっと少なめの感じがしましたが結構盛り上がっていました。

購入した商品を信金の中でむさぼるの図・・・(某県議と参院選の候補者たち・・・)

焼きサバは我が家も夜のメニューになりました!!


悟君ゴチでした!!

帰り道、かいたんへ荷物を下すと夏椿がきれいに咲いていました!


※一昨日のこと

 

石積みの現場にて2時間余り敷き鉄板の上を徘徊していた方です・・・・この後積んだ石垣をよじ登っていました


※今日の午前中のこと

 鷹の爪唐辛子を栽培している吉田地内の畑の下の川辺へ行ってみました

大きなシマヘビが砂の中でとぐろを巻いていました・・・

どんな意味がある行動でしょう・・・卵は石垣の中か落ち葉の中などに産み付けるはずです・・・


砂の中に頭を突っ込んでごそごそしています・・・

時々頭を上げて・・・


どんな意味の行動でしょう・・・・

午後からは尾原ダム周辺施設活用協議会などの会議でした。