熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

さくらおろち湖

周辺設備も随分と整い、いろんな活性化のための事業および大会が催されていますが、

このくそ暑い中、さらに暑くなるイベントを企画しました、その名も


雲南 さくらおろち湖(尾原ダム)発信の夏フェス★

  GIGS AT 雲南 尾原
   「幸雲南DAY ROCK FESTIVAL」

2012・8・19(日) 11:00〜17:00
さくらおろち湖(尾原ダム)
自転車競技場本部施設」広場にて

開催します、沢山の若者たちが集うことを期待しています、決して若者以外はダメ!!と言う事ではありませんので、昔若かった方たちも今の若者たちに応援を宜しくお願いします。
※屋台も17店舗出店することになりましたので、そちらの方も楽しみにしてくださいね!!

※詳細はこちらをご覧ください。
http://www.facebook.com/sakuraorochi/events#!/events/330683667019114/