熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

今日は

昨日の台風一過はだましでした・・・午後から突然の雨、ずぶぬれになりました
気温も下がり車のヒーターで暖を取る羽目に・・でも今日は

朝日がまぶしいぐらいです(事務所の中から)

※総会
 昨夕は NPOさくらおろち の臨時総会が、奥出雲町佐白にある「多根自然博物館」にてありました。


来賓の奥出雲町長の挨拶

に続き議事、議長は奥出雲町の理事である安倍悟さん

勝負服での参加でした

(ネクタイは、宍道湖花火をあしらったものでした)
※新理事
 今回の議題の一つ、2人の新理事の承認です
全会一致で承認され、新しく理事になられた
野津様

と、石原様

それぞれ宜しくお願いします。

※情報提供
 議案が終わったところで、雲南県土の尾原ダム担当 神田氏より情報提供が
ありました

内容は東京にて日本ボート協会の総会があり
さくらおろち湖のボートコースが正式に2級コースとして承認されたとのこと
もちろん山陰地方では初めてのことです。
無事に議事等を終え、懇親会へ・・・

乾杯の発声は

雲南市の小林部長様でした

和やかなムードの懇親会の中、参加者全員にお話をしていただきました


皆様ありがとうございました