熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

貸店舗

「らーめんの店かいたん」を閉めてから1年半が経ちました、清嵐荘の工事中は工事業者が休憩所、現場事務所として使用していましたがそれも終わり今閉店ガラガラ状態です・・・

各方面から再開してほしいとの要望が多数ありますが、従業員も解雇して別の仕事についていますし私自身はとても店に張り付くわけにもいかず(いろいろやりすぎです・・・)

この度正式に貸しに出すことにいたしました。

もしお知り合いにこの店でやってみたいというお方がおいでになればご一報お願いします。

店内は当時のまま厨房などそのままにしておりすぐに使える状態にしてあります。

もちろん業務用冷蔵庫なども完備しております駐車場もかなりの駐車スペースがありますので利用しやすくなっております。

家賃等についての詳細は当事者の方と直接お話しさせていただきますが、駐車場・厨房機器等全て含めて月額15万円程度まで(かなり安いと思います)と考えております。

f:id:kaitan_mikio:20200116104317j:plain

f:id:kaitan_mikio:20200116104327j:plain

f:id:kaitan_mikio:20200116104351j:plain

上段の駐車場

f:id:kaitan_mikio:20200116104412j:plain

道路沿いの駐車場

是非ご検討のほど宜しくお願いします。

※連絡先 

 携帯番号 090-2001-8806

 mail   mikiokamyama@gmail.com

 ☎ 0854-48-0001

 ※追加情報 内部の様子です

トイレ

f:id:kaitan_mikio:20200116160721j:plain

水洗兼用便器です

厨房

f:id:kaitan_mikio:20200116160832j:plain

f:id:kaitan_mikio:20200116160905j:plain

f:id:kaitan_mikio:20200116160920j:plain

f:id:kaitan_mikio:20200116160928j:plain

冷凍冷蔵庫

f:id:kaitan_mikio:20200116160946j:plain

座敷

f:id:kaitan_mikio:20200116161003j:plain

f:id:kaitan_mikio:20200116161012j:plain

カウンター

f:id:kaitan_mikio:20200116161028j:plain

入り口

f:id:kaitan_mikio:20200116161105j:plain

内部はこんな感じです。