熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

我が家・・・

一週間ぶりの更新です・・・世間ではだいぶ知れ渡ってしまっているようなのでここで改めて報告します。

実は小生入院しておりました・・・理由は右脚膝の骨折(皿の部分先週の金曜日2月3日午前に負傷・・・)入院は翌週の月曜日

折れたところをビスで固定する手術を9日の木曜日に行い、病院にて何もすることがないので昨日午後退院しました・・・

病院にて退屈なので、入院する前にタブレットを購入入院中はラジルラジルを絶えず聞いていました、タブレットにてこの日記をアップしようと思いましたが、一度アップできたものの後はできず・・・その時も写真がアップできず

その時の写真を改めてアップします(保育所での雪遊びのためのウエアーを買ってもらって得意げにポーズをとる未央)


先日の大雪の時もこれを着て雪掻きをしたそうです。


※病院食

 初日の食事


朝食には必ず木次乳業の牛乳がつきます(ある意味贅沢)

お昼におでんが・・・


同室の方たちの食事に対するイメージは悪かったですが、私にとってはとても良い食事に思えて美味しくいただきました、

何事にも感謝が大事とやっとわかる年齢になったなと・・・・




退院日のお昼、何故かデザートが・・・


※お土産

 入院中にスパイスプロジェクトにて大阪へ行っていた妻が、大阪のFB友よりいただいた物


昨夜、体内アルコール消毒と称して美味しくいただきました・・・・・


※感謝
 ご心配戴いた皆様に心よりお礼を申し上げ、今後このような不始末を起こさないようにいたします・・・・