熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

あちい・・・・

今日は特別暑い一日だったような気がします・・・昼前よりロックフェスのポスター不備の対応、チケット販売委託などに
周り夕方まで架かりました、まだまだこれから回らなければいけないところがあります。


気が付けば8月も明日で終わり、イベントまであと一か月、その間にムフフのイベントも入ってくる・・・

今朝はトウモロコシを大量に収穫しましたが夕方にはデコ胡瓜と共に全て広島方面へ旅経ちました・・・・


アケビ
 花芽と、小さい成子をアップしてすでに3ケ月が経ちました、その間にほとんどの小さい実は落果し、
唯一1つだけ実が残っていました、それも鳥に捕られるといけないので、ずーとネットを掛けていましたが
ずいぶん大きくなったので、さすがに鳥には取られないだろうと本日ネットを撤去しました。

これから色づくのが楽しみです・・・


※カレー
 今日のバタバタの途中、1時過ぎに道の駅木次桜の里にてお昼

カツカレー、@980円だったかな・・・ちょっとお高いと思いましたが、これ!!優れものです

是非皆さんもお試しくださいな!!