熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

完成!!

9月5日に計画しているダムロックフェスのポスターがやっと刷り上がってきました。



昨日午後実行委員会を開催し、今までの整理と、今後の方針などの再確認。

バンドも出そろいましたが、出店者がキャンセルなどがあり若干不足気味です、まだ募集しますよ!!

チケットも刷り上がりましたが、チラシがまだなのでチラシが出来次第販売に力を入れようと思っておりますので

お願いに伺った場合は快くご購入をよろしくお願い申し上げます・・・・

会議終了後、ポスターをもって、市の施設などへ寄って帰りましたが20枚の手持ちのポスターが無くなりましたので

事務局より取り寄せて、まだ伺っていないところへ回ろうと思いますのでよろしくお願いします。



※10

 本日よりウインドウ10が無料でアップグレードできますがどうしようかと悩んでいます・・・・

 更新した場合、今使っているソフトなどが多分使えなくなるのではと不安です・・・みなさんどうされますか?