熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会

※総会

昨日「雲南市さくらの会」の総会があり参加しました

吾郷会長の開会挨拶


今年の桜まつり期間中は10万人近いお客様がいらっしゃったそうです。


遠田さくら守さんから笹部桜についてのお話がありました。



☆総会の写真は吾郷女史のFBより拝借しました。

この後賑やかに懇親会が開催されました。



※父の日


 今日は父の日だそうです・・・・・


先日 娘がちょっと早いけどと言って包みを渡してくれました・・・

















ふなっしーのネクタイです







ふなっしーが生地に織り込まれています


いつしようかな・・・