熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

行儀の悪さ・・・

昨日午前、紫草・唐辛子・トウモロコシ・胡瓜等を育てている吉田町内の畑へ・・・そこで発見した行儀の悪い行い・・・


やっと収穫出来る様になったキュウリをカラスが先に食べている・・・・

しかも微妙に食べ残し・・・どうせ食べるなら残さず食べろ!!っと言いたくなります・・・・

午後はそのカラス対策を畑にて行う・・・その最中に夕方電話、今日は久しぶりに焼肉にするね・・・・

カラスを獲って焼肉にしたいわ!!!!

帰ると準備が進んでいました・・・

今回も海鮮が主です・・・

とても美味しく頂きました・・・

農商工連携協議会
 本日夕方より総会でした

ここの所連チャンで市長と一緒になります・・・・・

サクラプロジェクトの吾郷女史からも報告

我がスパイスのリーダーも熱弁です!!

総会終了後の情報提供

ところで彼って誰だっけ?・・・

その後、ワークショップ?を経て試食会へ突入!!

皆さんに美味しく食べて頂けたと思います・・・。

ちなみに弊社は「鷹の爪パスタ」の提供でした・・・(忙しくて写真撮り忘れ・・・)