熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

霜P2    &会議

今朝も大霜でした


昨日の午後は尾原ダム周辺のさまざまな施設を利用している団体(雲南市を含めて23団体内欠席4団体)の会議

雲南市尾原ダム周辺施設活用協議会」の総会が開催されました



事業報告の中で昨年1年間で雲南市の尾原ダム周辺施設(7施設とイベント)への来場者は約65000人との報告がありました。

事業報告・会計決算報告もすんなり承認され来年度の計画の説明等がありました。

来年度の取り組みとしては現在の組織に合わせて奥出雲町の関係諸団体も交えた

「さくらおろち湖ネットワーク会議」が設立されることになり、活用協会議終了後 その設立総会が開催されました





この会議を通じて相互連絡を取りながら更なるさくらおろち湖周辺の活性化の取り組みが行われることになります。


※コンサート
 夕方からはアスパルで開催されたコンサートに行きました。