熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

シーズン突入・・・

昨日はお祭り、紐落としのあと場所を長者の湯へ移動して夕方より孫6人を加えて祝いの膳を行いました・・・


どんどん出てくる料理にお腹がいっぱいになりました・・・途中で電気が消えた?!・・・・

と思ったらサプライズで誕生日ケーキが出ました!!

全体写真を撮る前に孫たちに食べられてしまいました・・・・

最後の一切れ・・・

チョコレートの部分も食べられました・・・


※牡蠣
 今年も7日からシーズンが始まりお試しに今日1缶ほど取り寄せてみました・・・

 お昼にレンジでチン!してみました

 形はまだちょっと小さいですが大丈夫です!!

牡蠣の産地は岡山の日生です!!