熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

焼アナゴ

※日生産

アナゴというと東京湾のアナゴが有名ですが瀬戸内のアナゴもなかなかです、岡山の玉野の道の駅では大量に売っていますが



先日は岡山は日生からアナゴが届きました、ここも結構有名どころです・・・。


牡蠣の注文を毎年大量にしているのですがそのお礼の意味で沢山送ってくれました。

焼アナゴはあっさりと美味いですな!


※クワガタ

 我が家には先日からビールサーバーが稼働している・・・イベントで余った樽を処分するためだったが昨夜又新しい樽をセットしてしまった・・・。毎日遅い息子がここの所早くに帰ってくるのはこのせいかもしれない・・・


そのサーバーの上にクワガタがいる・・・






ヒラタクワガタという種類である、孫が喜ぶと思ったら怖い!!と言ってしまった・・・・・


















私は微妙にこのサーバーに映っている方が怖い・・・・・