熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大盛況!!

好天に恵まれ10回目を迎えたさくらおろち湖祭りも無事に終えることが出来ました

開会式では多数の来賓をお迎えして開会できました 感謝!!

速水市長歓迎の挨拶


勝田奥出雲町新町長の歓迎の挨拶


西 出雲河川事務所副所長より来賓のご挨拶を戴きました

このほか多数の来賓のご挨拶を戴きました。

この時点(午前10時)ではまだ来場者はまばら・・・


この後30分ほどで会場は満員状態に・・・

この後私は出店の自分の場所へ戻り商売に徹する・・・

おかげさまで準備したものはほぼ完売させていただきました、感謝!!

沢山のステージイベントもありましたがほぼ写真を撮っておりません・・・・


10年の歴史を刻んだ「さくらおろち湖祭り」

そろそろ独り立ちできるようにならなくてはと感ずる今日です・・・

出店者の皆様又実行委員の皆様の協力を得て速やかに全ての片付を5時前には終えることが出来ました・・・・

本当に感謝!!の一言です・・・・・

帰って弊社の片付を終えて缶ビールを一杯・・2杯・・3杯まで・・・そして長者の湯へ温泉に行き疲れを落として

自宅の台所で至福のひと時・・・


2本目の燗を頼んだところでこのブログを書いております・・・・


妻に感謝とお礼の言葉を掛けたあと来年は もうないな・・・・と一言・・・


10年たちこの祭りも一人立ちしていくことでしょう・・・・

お世話になった方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。