熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お試し

ちょっと日にちが空きました・・・・

※お試しライトアップ
 今夕奥出雲町多根自然博物館の真向かいにある志学荒神社の五重塔を利用してのライトアップを行いました。

博物館6階からの遠景(まだ周囲は仄明るい・・・3秒露出)


アップで

色違い

照明器具は先ごろノーベル賞で話題になったLED発光ダイオードを使った照明器具です、
提供はパナソニックのライティング事業部(スカイツリーも手掛けているとか・・・)

思いのままの色を作り出すことが出来るとか・・・
真下での撮影もしてみました

幻想的で光の芸術です・・・・・新たな観光スポット創出のための試みですが

このライトアップを尾原ダムでできないかと随分前から考えています・・・

道のりは遠いと思いますが是が非でもやりたいです・・・