熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

熱い・・・・

松江市民球場では熱い戦いが繰り広げられているようです・・・・
今日も日中は暑い一日でした、夕方数える程雨が降りましたが出雲方面は結構強く降ったところもあったとか。


昨夜は松江天神祭と同時開催の白潟本町祭りに出店しました(出店写真なし・・・)

「うんなんオロチの焼きタンタン」を出しましたが歩きながら食べれるものが好まれるようです・・・

で、イノシシ肉を炭火焼に!!

これにレモン塩のペーストを乗せて、こちらは大人気!!用意していた肉3キロ弱は売り切れました。


そしてこちらも好評でした

はい、生で食べる甘いトウモロコシです!!

これを氷水を入れた容器でギンギンに冷やして!!
皆さんビックリして食べていました

こちらも完売でした。

今夜もの予定でしたが急遽予定変更で出れなくなりました・・・・。