熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

イベント続き・・・

この時期だけのタケノコ四方竹、先日ほぼ最後になるであろう収穫をしました、

タヌキ、イノシシ、そしてサルとヌートリアとの収穫合戦をしながらの収穫でした・・・

最後の戦利品を茹で上げました


とてもきれいに茹で上がっています。


※真紅

 こちらは赤色です

収穫最盛期の唐辛子サンタカです


※「うんなんオロチの焼タンタン」


 週末はイベント続きであちこちで出店させていただきました

土曜日は初めての飯南町ロビンフッドにて、「うんなんオロチの焼タンタン」を披露しました

アウェイの割にはお買い上げいただきました・・・

そして昨日は、元同業者の展示ルームのオープンイベント、朝一で準備をして加茂町のよっといで祭り会場へ

此処数年担当させていただいている、開会の合図の信号弾(花火の五雷)の打ち上げ、携帯で連絡を取りながら
お願いしますの合図で打ち上げます。

打ち上げを終えて木次へ帰り出店とあわただしい朝でした・・・

今週の週末 金曜日と土曜日は、サンコープ雲南さんのイベントで木次駅前のマルシェリーズの店頭にて
「うんなんオロチの焼タンタン」の販売を行います。

そして日曜日は、吉田町にてナナカマドフェスタに参戦です!

この機会にぜひ「うんなんオロチの焼タンタン」をお買い上げください。


オランダイチゴに実がついています・・・・