熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ラストラン

4月になりました・・・・・

三江線ラストランに宇津井駅まで行ってきましたが決して鉄っちゃんではありません・・・・

知り合いが花火をボランティアで揚げるので見に来てくれということで花火を見に行きましたが

沿線の駅又撮影スポットには沢山の人がいました、宇津井もすごい人でした。

テレビカメラも沢山取材をしていました・・・この中に知り合いがいます。

天空の駅

見上げる人たち

皆さんカメラを向けて


暗くなるとイルミネーションがきれいです


最後の列車に合わせて花火が揚がりました!

この後浜原までの間三江線と並走して帰りました・・・

※お知らせ
 本日から5日までの間 木次駅前にて「うんなんオロチの焼タンタン」の実演販売をいたします。

7・8日が桜祭りとなっておりますが天候が悪いと予想されています・・・・

木次駅まで「うんなんオロチの焼タンタン」食べに来てくださいね。