熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

生命力

※イベント出店
 15日から17日まではシャディギフトコバヤシ様のイベントへの出店、途中16日夕方は大東駅のイベントへも出店
3日連続の出店でした。
おかげさまで「うんなんオロチの焼タンタン」もかなりメジャーになってきたのか、「うんなんオロチの焼タンタン」って何ですか?の声が聞かれなくなってきました・・・雲南の名物の一つとしてさらに定着してくれると嬉しいです!(喜びます!!)ですね・・・



※発芽

 盆前から長らく目を楽しませてくれ、お墓への花としても使った百日草、早めに咲いていた花が枯れ来年の種を採らなくてはと
考えていましたが、ここのところの長雨で芽を出し始めました・・・・



多分このままでは育たないと思います・・・