熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

イベント

※イベント出店


今日から3日間三刀屋町にあるシャディギフトコバヤシ様のイベントへ出店させていただいております。


朝方の天気とは打って変わって昼前からは汗ばむほどの陽気に・・・定番のスタイルでの作業です!


※ジャバラ
 邪気を払う果物でジャバラですが、かいたんの駐車場に植えてある木に今年も実が付いています。



ゴルフボールよりちょっと大きいぐらいですかね・・・収穫が楽しみです・・・

※笑顔のレシピ
 三刀屋の中野地区で毎週木曜日に行われている「笑んがわ市」に出されているおばちゃんたちの料理のレシピが
この度発刊されて娘も関わっているので、昨日近くを通りかかってので購入させていただきました。

持って帰ると、妻が一言!もう買ってあるのに!!・・・・・