熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

去る・・・・

1月は行く、二月は逃げる、3月は去る・・・・あっという間の3カ月が過ぎてしまいました・・・

※見下ろす

寒かった冬も過ぎ(今朝は霜が降りていましたけど・・・)桜もほぼ咲き始め、山菜も顔を出し始めています。

昔は山を見上げてはこぶしの花が咲いているのをみてそろそろ桜かなと思っていましたが、今は同時期に咲いています

しかも尾原ダムの付け替え道路が高いところにできたので、見上げていたこぶしの花を見下ろすようになりました・・・・・



※植え付け
 陽気に誘われてジャガイモの植え付け作業をしました


昨年植え付けたニンニクが大きくなっています

※馬の親子

隣の放牧場では馬の親子が遊んでいます・・・