熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

今季初

昨日は木次線100周年イベントに合わせて軽トラ市、たくさんのお客様にご来店いただきました。

駅前は木次にこんなに人がいたの?と思うほどの人だかりが出来ていました・・・

自家採取した香茸と四方竹をふんだんに使った香茸と四方竹の炊き込みご飯、1時間ほどで完売となりました。

また四方竹の真空パックも思わずの完売となり、「うんなんオロチの焼タンタン」も思わずの売れ行きでした、感謝!!

ステージではいろんなパフォーマンスがありましたが、中でも大好きな大東からサクラローザが来てくれていました!!




※サンタカ
 唐辛子のサンタカの採取をぼちぼちしていますが、乾燥の終わったものを今季初の製粉作業を行いました。


目に鮮やかな真紅です!!

完全無農薬、自家採種&自家播種のとうがらしです!!

これを使って吉田くんらーめんを作っています!!