熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

焼肉

地元の方に案内して頂き鶴橋にある韓国焼肉屋へ、この店は人気店だとか
案内されて入った部屋は煙が充満状態

この煙から服などを守るためのグッズが店内にありました

大きなビニール袋が置いてありそれに荷物を入れるのです

タマゴの色が抜群のユッケです

焼きはこれで



店内には10基ほど換気扇がありましたが、あまり役に立っていない感じでした


※工場見学
 品質管理課長に案内して頂き、商品になる工程を見ました
最初に今年入荷した国産胡麻

こちらは外部委託で出来た胡麻

これは空港で必ず見かけるもの

袋の中の異物0.8ミリまで検出するそうです
これは目の大きさで篩い分けるもの
※これから先は企業秘密があるので写真はカットです(あしからず)
image]
これにセットします
image]

これは風の力で選別する、究極の唐箕です
image]
こちらは製品置き場
mage]
image]
image]
こちら焙煎した白胡麻がどんどん出てきます

直火で焙煎するドラムです
:image]
こちらは胡麻すり機です
:image]
:image]
最後に炒り胡麻の山です

最後までご覧頂き有り難うございました。
国産金胡麻を宜しく!!