熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

寒波

山陰をはじめ日本海地方は大雪になっているみたいです
弊社の若いスタッフのところでは(吉田・横田方面)すでに30センチを
越えているそうです・・・・
我が家の庭では約10センチ程

松の木も重たそうにうなだれています。

※大阪へ
 これから大阪は八尾方面へ向かいますが、米子道路は大丈夫でしょうか・・・
倉庫で荷物を積み込んで

倉庫から木次方面へ向かう道路は新雪、誰も通っていません

三刀屋木次インターから高速へ道路は圧雪です

宍道まではノロノロ運転
加茂地内を通ると白鳥が飛んでいました

宍道ではほとんど雪がありません

大山パーキングで休憩

ここで休憩する人は少ないですが、穴場です!!
ここのラーメンは美味しいです!!

醤油味ですが一度食べてみてください・・・
腹ごしらえをして、いざ出発 雪に向かってGO!!です
途中やっていました・・・・


中国道へ入るともう雪はありません

ここからはマッハです・・・・
大阪は晴の国でした

太陽の塔があたたかく迎えてくれます

目的地に着いたのは午後3時、5時間弱かかりました・・・

早速倉庫へ車を入れて

品質チェックです

OK後荷下ろしです

倉庫へ入ると国産胡麻の山です

この後品質管理課長から胡麻の製品化への工程を説明いただきました
後ほどアップします、これから食事会です