熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

展示会

ただいま午前4時過ぎ、これより「吉田くんらーめん」の宣伝に大阪南港へ向かいます。
※5時間後
途中ナビに翻弄されつつやっとたどり着いた南港インテックス大阪6号館

早速準備に取り掛かる、ブースはこちら


こんな企画もあります

NPOの宣伝もしっかりとしました!!

全国からご当地ラーメンが参集しています・・・


奥出雲町出身の藤原さんが応援に来てくれました!!

今夜は藤原さんと夕食を一緒にさせていただきました。(感謝!!)

※ルーム
 ホテルへチェックインして最上階の部屋へ入る、普通最上階は良い部屋?
と思うが・・・違っていた。
エアコンをつけてもいないのにブーンと耳につく音が・・・・
フロントに言って改良を求めると部屋の変更を促される・・・
案内された部屋は・・・

広い!!!!!洗面もバスルームと別にある!!
さぞかし別料金!!?と思いきや・・・ホテルマン(別料金は頂きませんので・・・)
ホテル側のお気遣いに当然のごとく甘える私たちでした・・・・。

明日も頑張るぞ〜!!・・・・