熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ダム湖祭り 続編

今朝の新聞にも載っていましたが、会場の様子を紹介します
会場へ入るとJV職員が扮するぬいぐるみが出迎えてくれました

現場体験ツアーの受付、10時前には長蛇の列でした

打夢(ダム)そばを打つ松本名人

用意されたソバは500食

島大の学生も手伝い、完売でした

猪汁も美味しかったです

都市開発のさば寿司も好評でした

和牛も好調な売れ行き

ヒーリングによる野菜の販売

木酢も売れていました

出店の前は大賑わいです

山菜おこわ人気商品です

金ゴマブースも賑わっていました

牡蠣と猪の焼肉コーナーは大盛況

堀江議長もおいでになりました