熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

吉島

12日早朝に出発し無事に吉島到着、天気もよく人出は最高 準備した山菜の売れ行きも
好調で品切れも出る。
ステージではアンパンマンショー・子供たちの踊りも

槻屋神楽は八乙舞もしました

孫はアンパンマンショーに釘付け、はしゃぎすぎて夕方にはご覧のとおり・・

そして夜は高校卒業以来初めて会ったF君と合流、懐かしい話に花が咲き
遅くまで飲みました・・・。
今朝は二日酔い気味、なくなった山菜の補充を婿殿と息子がしてくれて
今日も店開き

たくさんのお客様に来ていただきました。
会場内は2日間で4000人以上の人出

神楽も真剣に観ていただきました

4時に全てを終了、いざ三次へ・・・目的はこれです

焼肉の店「ふるさと」へ

ホルモン・豚足も頂きました


無事に7時半過ぎに帰宅、お疲れ様でした。