熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ダム湖祭り写真

先日のダム湖祭りの写真を 広報部員から送っていただいたので
一部紹介します。
・猪汁の煮込み風景

NEXCO西日本のマスコットキャラクターとの記念撮影

蕎麦打ち状況

受付案内スタッフ

無料配布の百日紅の苗(全てなくなりました)

国交省ブース「世界初連続サイホン式取水設備」模型

影山副市長様挨拶

中川国交省所長挨拶

ワクワクどきどきの現場ツアー

でっか〜いパワーショベル

ちょっと寒いな〜

提体部分から見た展望台

コンクリート打設部分を説明する 村松建設監督官

打設部分を歩く参加者の皆さん(さむそ〜)

機械の説明を受けるチビッ子(わかんな〜い・・・)

重ダンプにのりこみま〜す

重ダンプ運転しま〜す

でっかいブルドーザー

取材を受けるチビッ子

☆屋台
 島根和牛(完売でした!!)

奥出雲町 共同作業所「ふきのとう」の作品販売

木次都市開発の鯖寿司「これも完売」

湯和会メンバーによる イベリコ豚の 生ハム

「打夢そば」好評でした

温泉地区加工グループの「山菜おこわ」速攻完売でした

木次道の駅による てにぎり天(評判でした)

スタッフのお昼タイム

島大のブース

皆さん楽しまれたようです