熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大盛況!!!!

「2008尾原ダム湖祭り」が大成功でした・・・
開会式前に多少緊張気味の実行委員長

開会挨拶

来賓の皆様です(お忙しいところ有難う御座いました)

最初のステージイベントは「温泉子供神楽」

とても上手に出来ました、お客さんも かたずをのんで・・・
沢山の来場者です

国交省のコーナー

NEXCO西日本のコーナー

島大研究発表コーナー

屋台村は大盛況!!

座るところがなく・・・・

「打夢そば」も大好評 450食完売でした

そばのコーナーでは 島根大学の学生さんが協力してくれました(感謝!!)
尾原ダムにより移転された方たちが 「打夢そば」を打っています

このほか沢山の屋台が並びました

何処も大盛況です

※メインイベント
 島根県警 警察音楽隊による演奏です
佐貫指揮者 のっています

皆さん聞きほれ又見とれています・・

ウルトラクイズには沢山の方が参加しました

松江東高の生徒さんも参加しました

こちら正解を祈って・・・

現場見学ツアーの大盛況だったそうです(私はいけませんでした)
バスを待つ人たち

2回目の音楽隊による演奏
子供たちもダンスに参加してくれました


ドリル演奏です


こちらも沢山の方が見とれていました

午後2時過ぎに名残惜しく無事に終了しました
(2時終了は早すぎるとのご意見が多数ありました)
全ての片付けが終り、反省会(慰労会)・・

鍋と焼き牡蠣を囲んで楽しく飲めました・・・
2次会を「かいたん」にて行い 帰ると・・・・
ご来場頂いた 友人たちからの お土産が・・・

キノコセットです

大好きなエネルギー源

便利グッズも

皆さんありがとうでした・・・・

最後に私のあいさつ文の要旨を・・・・