熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

好天に恵まれて・・・☆あと少し

昨日天気にも恵まれ 賑やかに なのはな祭りを行うことができました。

予想をはるかに上回る人出でした(約1000人)

主催者を代表して開会に先立ち挨拶をさせていただきました

真剣に私の話を聞いておられました

恒例の山菜のてんぷら 大好評です

そばも人気です 用意した400食は午前中で完売です

奥出雲町も沢山の加工品を売ってました
温泉加工グループの 山菜おこわ 弁当は11時には売り切れました

しぜん耕望も店をだしました
参加された皆さんは 花より団子でした・・・

花も綺麗に咲きました
木次中学校の吹奏楽・温泉子供神楽 まつりを盛り上げてくれます

ダムのPRコーナーも賑やかです

最後は やはり 打ち上げです
島大の学生も参加して賑やかに 慰労会です

結局 日記は今朝になりました。
※こちらもご覧下さいhttp://blog.goo.ne.jp/zazanmai/m/200604

☆チャーハンがあと少しで10,000食です!!

 明日(火)は定休日です
 水曜日の夕方か木曜日の昼には達成です!!
前後賞合わせて一万円分のお食事券をプレゼントします

日記をご覧頂いてる皆さん ご来店いただいたらひょっとして・・・・