熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会など

 昨日の夕方仕事関係の総会がありましたが
忘れていて一時間ばかり遅刻しました。

新役員も決まり 県議先生3人と 木次の県土整備事務所所長を
お招きして 賑やかに 懇親会がありました。


最後は井田県議による締めです

その後3軒ばかりはしごしました。
時々行く赤提灯で こんなものがありました

ウグイのヌタです お店のおばちゃんもパチリ

※実は昨日遅刻したのはこれのせいです
 
そうなんです 中古ですけど 昨日納車しました
早速畑へもって行き試運転しましたが なかなかのもんです

名前をつけようと考えていますが・・・・
皆さん 愛称募集します。


※今日の夕方従業員のみんなと焼肉パーテイをしましたが
忙しくて花見も出来ず 遅ればせながらの花見を兼ねた懇親会です

仁多和牛のいいのをいただきましたがホントに美味いです
その後沙羅へと流れました。

☆今日の夕方チャーハン1万食が出ました
田井小学校の先生方でした

前後賞の後の方です

引き続いてのご来店お待ちしています。