熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

牡蠣&汁

※牡蠣の注文

今日も注文をたのまれた牡蠣が来ていました、一缶はすでに取りに来ており
残りは3缶・・・・

重さを量ってみると、一缶10キロのはずが

12キロ・・・缶の重さを引いても11.5キロ・・・・
かなりのサービスが入っています・・・・
ふたを開けると

びっしりと詰まっています。
明日の温泉スポ少の指導者会では半分ほどいただきます。
※追伸 
 2月いっぱいは牡蠣の発送が出来るそうです・・・
 注文は FAX0854−48−0631まで
※汁
冬の時期 体を暖める食材として 汁もいいですね!!
豚汁・猪汁・鯨汁など等色々ありますが
今日の我が家は 鯨汁でした・・・・・

これに自家製の一味トウガラシをたっぷりとかけて
体があったまります・・・