熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雪解け

先日の雪がここのところの暖かさで、どんどん解けてきています・・・・
昨日の朝は今年一番の冷え込みでしたが、日中は春を思わせる暖かさ
今朝は冷え込みも思ったほど無く、日中は午後から雨も降り出し雪がどんどん解けていきます・・。
このまま春になってくれれば嬉しいのですが・・・

※洗濯物
昨日は久しぶりに洗濯物を外に乾せました、たたんでいても
お日様の香りがします・・・・

洗濯物をたたんでいて、パンツの大きさで息子と私のが区別できます・・・
息子LL、私L(中には息子のお下がりもあります・・・)
シャツなんぞはでかいです

テレビを見ながら 晩酌の合間の私の日課です・・・・

※ゴマ栽培関連ブログ
http://www.wadaman.com/staffroom/matsu/