熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

営業!! お知らせ

お迎え・・・
昨夜は松江へお迎えに・・・・
待ち合わせは 寿司「花一」
待っている間にちょっといただきました(鯵の造りです)

見事なハランです、最近は本物のハランを出す店が少なくなってます
ここはこだわりの店です(大将がかなりのこだわりを持っています)


※かいたん
本日より平成21年の営業を行っております、皆さんの御来店を心よりお待ち申し上げております。

※お知らせ
 平成21年の「尾原地区とんどさん」を来る1月12日(成人の日)
午前10時より開始します。

沢山のご来場をお持ちしております!!

こちらもご覧下さい
http://onsentown.com/2009/tondosan21.htm
※初かいたん
今日の夕食は かいたんBセットでした

相変わらず旨いです・・・

※干支
昼前 とんどさんのチラシの配布・・・・
モー・・・待ってたよとお出迎えです・・

昨年の暮れに生まれた子牛も元気でした

※初露天風呂

夕飯前に露天風呂へ・・・・・
貰い物の酒のボトルを持って行き、源泉が湧き出るところで
燗をしました

源泉の温度42℃丁度いい燗です・・・
(運転は妻です・・・・)その後Bセットでした。
湯煙で写真が上手く撮れませんでしたので以前の写真をアップします